~リサチャンレポート ガンバレ!V.ファーレン長崎 -3-

V.ファーレン長崎への応援メッセージを紹介します

・J1に昇格してほしい長崎市50歳代
・J1昇格長崎市50歳代
・目指せJ1大村市50歳代
・今年はJ1に復帰して欲しいと強く思う。 長崎市にスタジアムが出来たら頻繁に応援に行きたい。 現スタジアムは駐車場の問題でなかなか行く気力がわかない。長崎市 50歳代
・好きではないので興味がなくて選手名など全くわかりませんが、長崎の活性化のために活躍してください。長崎市50歳代
・頑張って下さいね佐世保市50歳代
・J1昇格目指して頑張ってください長崎市50歳代
・少しでもJ1に近づくようファイト長崎市50歳代
・tvで応援します諫早市50歳代
・応援に行けない時はいつもスマホで試合の途中経過をチェックしてます。 ケガに気をつけて力を出していってください。長崎市50歳代
・昨年はJ1昇格をあと一歩の所で逃して、とても残念でしたが地域の盛り上げに十分貢献したと思います。 今年こそJ1昇格を目指して地域一体となって頑張りましょう長崎市50歳代
・強くなるほどに人気ももっともっと付いてくるものと思います。長崎県民として今年は是非とも頑張って欲しい!!長崎市50歳代
・長崎のために頑張って長崎市50歳代
・昨年はいい試合ありがとうございました。あと少しで手が届きそうだったJ1。今年こそ返り咲きましょう。スタジアム応援行きますね~。大村市50歳代
・今年こそJ2で優勝して、J1へ復帰して欲しいです。頑張れー!長崎市50歳代
・今年こそJ1へ長崎市50歳代
・新監督と、頑張ってください。TVの前で応援しています。佐世保市50歳代
・J1を期待してます。長崎市50歳代
・キャラクターだけでなく、チーム自身も是非1位を!長崎市50歳代
・金かけて有力選手入れない限り 成績は伸びない長崎市50歳代
・J1へ!!佐世保市50歳代
・地元の選手さんに活躍してほしい。  もっと見てみたい長崎市50歳代
・J1昇格長崎市50歳代
・長崎を盛り上げて欲しい!試合だけではなく、イベント等に参加して欲しい!長崎市50歳代
・絶対J1に昇格しよう長崎市50歳代
・今年こそ!長崎市50歳代
・絶対J1昇格を!長崎市50歳代
・今年こそJ1に昇格してほしい長崎市50歳代
・頑張ってください。長崎市50歳代
・今シーズンこそ J1昇格めざして、私も一生懸命応援します ヴィヴィくんも かわいくて大好きです マスコット総選挙も毎日投票しました 佐世保市50歳代
・頑張れV.ファーレン長崎市50歳代
・今年こそは J1昇格を期待しています 頑張ってください佐世保市50歳代
・スタジアムも出来る事だし頑張ってほしい長崎市50歳代
・ファイト!1部昇格祈願!長崎市 50歳代
・新スタジアムが出来るまでにJ1に上がってほしい。長崎市50歳代
・レポーターの方が興奮して伝えている姿をみて毎年、もちろん頑張って欲しいと思ってます。スタジアム完成の頃にはコロナも終息しているかも 長崎の元気を引っ張っていって下さい。長崎市50歳代
・ゼイワン目指して頑張ってください!長崎市50歳代
・昨シーズンは悔しい思いをしたと思うので、その鬱憤を晴らせるよう、今年は是非J1に返り咲いて欲しいです。 応援しています!長崎市 50歳代
・地元の活性化の為頑張ってください長崎市50歳代
・上がれるように、頑張って下さい 諫早市50歳代
・いつも長崎を盛り上げてくれてありがとう!また応援してます!長崎市50歳代
・ことしこそは、J1へ佐世保市50歳代
・頑張れ長崎市50歳代
・頑張ってください! j1へ!長崎市50歳代
・今年こそJ1昇格するぞ!!長崎市50歳代
・鍬先くん小学生の時から輝いていましたね!応援してるよー!長崎市50歳代
・新監督のもと頑張って佐世保市50歳代
・ジャパネットさんが頑張っているので頑張ってほしいです長崎市50歳代
・小学校のクラブで子供達と一緒だった鍬先ゆうやくんが今年から新加入したのでさらに楽しみにしてます。 昨年度は、コロナで見に行ってませんが是非とも応援に行きたいと思います。 頑張ってください。諫早市50歳代
・最後の一秒まであきらめずに全力で戦って下さい。長崎市50歳代
・みなさんの実力を信じています。頑張ってください。長崎市50歳代
・今季は絶対にJ1昇格をみんなで勝ち取ろう!長崎市50歳代
・ひとつでも上を目指して、頑張ってください!長崎市50歳代
・今度こそ、J1狙って頑張ってください長崎市50歳代
・今年こそJ1復帰を長崎市50歳代
・今年こそ是非J1へ昇格して欲しい長崎市50歳代
・勝ち進んで欲しいです。長崎市50歳代
・ファイト佐世保市50歳代
・J1昇格を期待しています!長崎市50歳代
・J1昇格期待してます長崎市50歳代
・離島に住んでいるのでなかなか応援にはいけませんが長崎のチームなので何らかの応援はしたいです。がんばれー五島市50歳代
・ぜひJ1へ行ってほしい!佐世保市50歳代
・上に上がって~長崎市50歳代
・期待しています 頑張ってください長与町50歳代
・今年からの新メンバーに子供の元チームメイトが居るので応援したいと思います。長崎市50歳代
・今年は絶対J1に連れていって下さい。お願い、お願い、お願いします長崎市50歳代
・大変な状況ですが、頑張って!長崎市50歳代
・J1に定着するチームになって欲しいです。長与町50歳代

調査は2021年2月22日~2月25日に実施。長崎県在住男女232名が回答。
関連記事
V.ファーレン長崎 2021シーズン開幕!
ガンバレ!V.ファーレン長崎 -1-
ガンバレ!V.ファーレン長崎 -2-
ガンバレ!V.ファーレン長崎 -4-