母の日・父の日・誕生日・記念日・クリスマス
プレゼントの機会は多いもの
s_200415


もらって嬉しい 贈って喜ばれたプレゼントの思い出

嬉しかった
主人は私の誕生日だけは張り切ってくれます。
その日に休暇をとり、私に似合ったものをチョイスしてるんだと思います、
が!、毎回のごとく何かがおかしい。

去年!カジュアルなトートバッグをプレゼントしてもらいました。
男性物のブランドから女性物として発売されてたらしく、これが可愛い。
でも、でも、一番大きなサイズのトートバッグじゃなくてもいいじゃない (涙) 旅行用カバンのようでした…  
ちなみに同じモデルで小さめのトートがありました… 。 
主人の気持ちが一番嬉しいんですけどね

<明日はラスト>

【佐世保市 40歳代 女性】

調査は2020年4月14日~実施中  プレゼントについて